会員の皆様へ年度始めの各種ご連絡

会員の皆様におかれましては、新年度を迎え一ヶ月が経過し、お忙しい時期をお過ごしのことと存じますが、本会の活動にご理解ご協力を賜り深く感謝申し上げます。
新年度を迎え、総会や転居など変化が多くなる時期でもありますので、それに伴う手続き等をご案内いたします。

【会員資格について】
会員資格は、年度(1年間)ごとの自動更新制となります。本人によるお申し出がない限り、自動的に会員資格は更新されます。
ここでいう「年度」とは、4月1日から3月31日までの1年間となります。

【令和7年度 定時総会について】
令和7年6月22日(日) 13:00から定時総会を開催いたします。返信用のハガキ・出欠用紙をご返信ください。

【年会費のお支払いについて】
<自動引落の方>
令和7年5月26日(月)に自動振替が実施されます。前日までにご登録いただいている口座へご入金をお願いいたします。

<振込用紙の方>
日本介護福祉士会より令和7年5月下旬に、振込用紙が郵送されます。届きましたら会費納入にご使用ください。

<クレジットカードの方>
令和7年5月26日(月)にご登録いただいているクレジットカード会社から引落がございます。